2013年03月18日

ビアンキ「決勝ではすべてが本当に順調だった」/F1オーストラリアGP決勝

マルシャのジュール・ビアンキは、アルバート・パーク・サーキットで行われたF1オーストラリアGP決勝を19番手からスタートし、15位だった。

ジュール・ビアンキ
「今日の自分のレースには大満足だよnike。F1最初のシーズンで、これ以上いいスタートは想像できないくらいだnike スニーカー。昨日の予選はかなり難しかったけれど、今日はとても落ち着いていた。スニーカー nikeこの瞬間を楽しみにしていたんだ」

「全体として、決勝ではすべてが本当に順調だった。可能性をなるべく残すように、できるだけタイヤをうまく保たせながらスニーカー nike、順位を上げていくことができた」

「(チームに加わって間もないため)時間的な余裕はなかった。だから、エンジニアやメカニック、チーム全体に感謝したい。nike スニーカーおかげでいい準備ができたし、今日は素晴らしい仕事をしてくれた」

「チームは、冬の間に大きく前進できたみたいだ。それが、こういういい形で返ってきて、本当にうれしいよ」nike
posted by nike at 12:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

